たぬき撲滅推進団体

ラグナロクオンラインのSaraサーバーで活動している プレイヤーの自己満足的なページです(。・ω・) 基本的に狸を敵視してるので、活動にご協力ください(タヌー



キャラクター一覧

ひとまず2008/3/16現時点での所有キャラの紹介をしようと思います(。・ω・) 【“キャラクター一覧”の続きを読む】

生体反応・・・Zzz

久々に更新
こないだ卒業スキー旅行にいってきました
大学が体育大学だから基本的に周りは身体能力高い奴らばっかりで
上手な奴らには正直勝てませんね(´ω`)
ひとまず1日目スキーと2,3日目は初スノボしてきました
スノボ初だったけどスキーより負傷?してる膝に優しいのでこちらのが楽だったとです 【“生体反応・・・Zzz”の続きを読む】

エッビヽ(・ω・。)ノマヨマヨヽ(・ω・)ノエビヽ(。・ω・)ノ マヨ-

こんにちはシェリです
ぶっちゃけエビは好きだけどマヨネーズは大嫌いです・・・ェ、聞イテナイッテ?

さて、唐突ですがルエルエと一緒にさげぽん転生しましたー

screensara269.jpg

ついでにヒドラcもげっとおおおぉぉ!!!

そいでもってBosのおぼさんに手伝ったりしてもらいつつLvを上げて
転生したうれしさのあまりに2PCアチャを作ってジオでガンガン公平で上げていって・・・

screensara271.jpg


祝・転職ヽ(´ω`)シ

書いている今現在は53/26でのんびりペースに!
これから育てていって棚とかいきたいなぁ~とおもいますた

さげぽん育成日記

またもや久しぶりの日記
これ書いたら次はいつ更新になるんでしょうかねHAHAHA
ってことで前書いたGvさげぽんの育成日記?を 【“さげぽん育成日記”の続きを読む】

夏眠→秋眠→冬眠Zzz

久しぶりの書き込みのシェリです
今まで存在をすっかり忘れていたけれどブログ持ってたんですよネ
前の記事から今まで色んなことがありました
思い浮かぶだけで適当に羅列してみると

まず騎士が転生しましたね~PTプレイに飢えてたので迷わずVITタイプにしました
ソロ性能がアレな感じなのでちょっぴりだけ辛いですけど今はもう81歳になりました


続いては町とかシステムとか
最初に目を引いたのが料理システム!
コック帽借りたり料理本を買いあさってLv1~Lv9本まで揃えました
一時期は露天で結構安値なお手ごろ価格で料理販売してました
リピーターも結構いたみたいだけど最近はご無沙汰(´・ω・)

次にガンスリンガー・忍者の実装!
高ASPDのガトリンガーを目指して実装初日からかっ飛ばして育てて今87歳
ちょっち疲れたので今は半休止状態で放置気味です

後は最近実装されたフィゲルのモンスターレースかな?
ここでコインを集めるとアイテムとか経験地とかと交換してくれるんですよね~
しかも交換リストのなかには超高価なLv4武器まであったり!
まぁ俺は経験値にしちゃいましたけどね(´ω`)旦~~~ 【“夏眠→秋眠→冬眠Zzz”の続きを読む】

盛枯栄衰

とっても久しぶりなシェリですコンニチハ
わ、わすれてたわけじゃ・・・あるんだからね!(コラ

とりあえず近況をば
Bonds of soul・・・ヤバイです
マスタのたぬーが音信不通&メインキャラの人が巣立っていき
段々とサブキャラギルドになっていってますorz
自分ももう片方の所属ギルドに最近作った騎士入れちゃったりでなんも言えないですがorz
ま~Bosのほうに騎士移動させたんで暫くBosメインになるかと

そしてその騎士ですが・・・1,5倍期間のおかげもあってか無事97歳になりました(´¬`)
今まで転生2人出してるわけですがその両方とも辛かった97歳です;
96歳の最後の方にモチベダウンしちゃいましたが今では多少持ち直して
2PC付与の環境さえあれば大抵狩りする気力は沸きます(。・ω・)
試しに時給を計ってみたところ・・・水付与ノグロ槍BB狩りで2,8M/1h出てました;
なんというかバカですね、ハイ
出来れば8月には醗酵発光したいと思います(。・ω・)ノシ
前のページ 次のページ
