たぬき撲滅推進団体

ラグナロクオンラインのSaraサーバーで活動している プレイヤーの自己満足的なページです(。・ω・) 基本的に狸を敵視してるので、活動にご協力ください(タヌー



1年・・・過ぎてしまった

オッスオラシェリダス、一年ぶりにやってみっか!

ということで1年ちょっと過ぎての更新となります今回(。・ω・)
ひさーしぶりに臨時でご一緒した方がいたので懐かしさのあまりに
その時の動画(別のPTMさん撮影)を見ていると何故かこのブログのURLがΣ(´□`;)!?
1年ぶりに思い出して久しぶりに筆を取ろうと思った次第であります。
さて、ここ1年で何が変わったか・・・というかどの辺りが1年前から変わってるかすらあいまいですが

1.スナのヴィーグラフが発光ヾ(。・ω・)ノひゃっほぅ
2.転生組に葱男(脱衣ステ)の杪冬が新規参入
3.葱男の為に魂リンカとかぷち育成中
4.新マップの異世界が追加!!(ピンギキュラ( ゜д゜)ウマー)
5.新MVPボスジャイアントスモーキー爆誕

など、上記の点が挙げられます(。・ω・)ココテスト出ルヨ

さて、他に特に喋ることもないのですがどうしよう(´=ω=)
知りたくもないかもですがリアル事情でも少々

就職してから大不況が襲ってきて戦々恐々している毎日ですがなんとか「しすてむえんじにあれべる2」にレベルアップしました。
今現在は自社製品の開発してちまちま腕を磨いている毎日です。
ちなみに今週は自分が開発メンバー&名づけ親のシステムがリリースされたりします(*・ω・)売レルトイイナ
あともしかしたら・・・もしかするとひょっとしたら偶然かもしれない確立でお遊びアプリケーションをアップしたりするかも?
後、仕事の関係上で備忘録としてブログを利用するかも(。・ω・)?
あくまでも予定は未定というやつで、家で仕事に関する勉強とかするのも稀なのでまぁ利用する確立は低いでしょう。

なんか半分はリアル報告みたいなかんじになってしまいましたがそれではまた次の機会に(・ω・)ノシ

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/11/16(金) 16:29:27 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://winglet.blog5.fc2.com/tb.php/73-eb20e58b
