たぬき撲滅推進団体

ラグナロクオンラインのSaraサーバーで活動している プレイヤーの自己満足的なページです(。・ω・) 基本的に狸を敵視してるので、活動にご協力ください(タヌー



1年経つ前に!

|ω・)ヨシ、誰モ見テナイ今ノウチ!!

ってことで久しぶりの更新になります・・・シェリです。

ナントカ1年経つ前に更新することが出来ました!
今や就職して以前よりRoに接続する時間がめっきりめっこり減っておりますが未だに続けておりますZzz
はてさて何を書けばいいやら毎回書くたびに近況を書くのもなんだしドウシヨウ(;´ω`)
一先ずはRoの話でも(トイウヨリ他ニナイネ!)
1年弱経っている間に廃WIZが生まれました
犠牲となった子は忍狸・・・まさし偲ぶ狸になってしましました(つω`)
代わりに生まれたのが箱入り狸です
まさしく箱に入れて育てたような可愛らしいたぬk・・・ではなくただの促成栽培のWIZです、ハイ
やる気は「やるきのない狸」並に無く、気が向いたときに教範使いつつSGゲーして育ちました。
なんだかんだで90台まで育ったので今までどおり気が向いたら育てようかと思います。

さて、その他の子達ですが今までの統計通りというかなんというか
転生組みの中でも遅くに転生したスナイパーのヴィーグラフが一番もりもり育っております
といっても前に報告したときと全然代わらず96/66デスガ!
ただココ最近の臨時広場では経験地重視の為か名無し臨時が8割を占めているので
細々と狭間臨時で狩ったり、気が向いたときにフラリと狩場を渡り歩いてます。

しかしこの間久しぶりに棚クィンテットで弓手として行ったんですが腕が鈍ってる鈍ってる(;´ω`)
スクワットこまめにやっているつもりでもSPがカツカツだったり、SG1発以内に敵を処理できなかったり;
前衛の動きの酷さもあったけれど自分の動きも良くなかったなぁと思った臨時でした。
改善点としては以下の点があげられまする。
 ・細かいセル単位の動きを磨くこと
 ・キャンセルDSの勘を取り戻すこと
 ・最短距離を歩いて距離を稼ぎつつマメなスクワットを心がけること
 ・接敵から♯発動位置への移動→♯発動までのディレイの減少←特にココ

砂だけじゃなくて他の子の動きも鈍っているからちまちま狩りに出て錆びおとししなきゃな!
と思う日々ですZzz

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://winglet.blog5.fc2.com/tb.php/72-fd552b7a
