たぬき撲滅推進団体

ラグナロクオンラインのSaraサーバーで活動している プレイヤーの自己満足的なページです(。・ω・) 基本的に狸を敵視してるので、活動にご協力ください(タヌー



あなたの偽善者度チェック

yahooTOPのトピックスを暇つぶしに見てたらこんなのがあったんで試しにやってみた(。・ω・)
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c075
アクセスしづらいけど何度か更新してみるとツナガルヨ!
内容としては簡単な10の問いに対して4択で答えていくというもの
なんとなーく俺ってどんくらい偽善者なのかな?と思いながらやってみたら・・・


あなたの偽善者度はこんな感じ!

腹の黒さ  0%
知的偽善度  18%
勇気ある行動  84%
天使の光  100%

あなたの偽善者度は5%ぐらいで【本当の善人級】です。

あなたは偽善者ではなく、まごうことなき善人です。
この世知辛い平成の世において、あなたのような人が育つことは、天然記念物なみに珍しいといえるでしょう。
あなたの心には微塵の黒さもなく、純粋に自分と他人を愛して、前向きに努力しよう、良くしようという気持ちが満ちています。
しかし、世の中には黒い偽善者がたくさんいるので、その人たちに毒されたり、騙されたりしないように、気をつけてくださいね。もっともあなたには純白の守護天使がついているので大丈夫だと思いますが。

あなたの善人度アップアイテム
天使が降臨するスピリチュアル・ボイス



(´ω`)・・・アレ?
なんか素でぽちぽち問いに答えていったら予想外の結果が!!?
ってか腹の黒さ0%とかある意味スゴイナーと自分自身でちょいとビックリ
それよか天使の光100%ってどういうことすかwwww
あれですか!後ろに後光が射して菩薩様みたく見えるってことなのかな!!
よく人の嘘や冗談を見抜けなかったりしてメッコリへこむことがあるけどこういうことだったんか(´'ω'n)

>>あなたの善人度アップアイテム
>>天使が降臨するスピリチュアル・ボイス
善人度UPというのはさておき天使が降臨するスピリチュアル・ボイスってどんなんなのΣ(・ω・。Ξ。・ω・)
そんなわけのわからん声よりもカラオケで高い声出せる喉ください、マジデ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://winglet.blog5.fc2.com/tb.php/71-cc64787f
