たぬき撲滅推進団体

ラグナロクオンラインのSaraサーバーで活動している プレイヤーの自己満足的なページです(。・ω・) 基本的に狸を敵視してるので、活動にご協力ください(タヌー



欲しい装備~

名無しパッチで転生用の新装備がもっさりと実装されたわけですが結構欲しい装備がちょこちょこあったり
結構良性能で転生っていう縛りはあるものの転生職であれば使いまわしも出来そうでいくつか揃えたいな・・・
欲しいもの筆頭は+7緑ペロスタイダルシューズ&+7イミュンウールスカーフのセット装備
ウールスカーフはMDEF4/DEF3の外套、タイダルシューズは水属性攻撃耐性+5%DEF3の靴で
二つを装備することによりセット効果でMaxHP+10%/HP回復力+5%の効果があったり(*'ω')
結果としてペロスc刺せばMHP+20%/水属性耐性+5%/MDEF4
そしてDEFにいたってはマフラーやシューズの上位互換になるので是非とも欲しい一品!

次に欲しいものはスナイピングスーツ
スナイパー専用ながらDEF5/MDEF+5/CRI+6/スキルディレイ-23%というトンデモ性能鎧
ネックとしては入手難易度の高いレア防具だから値段が高いのと過剰しづらいこと
あとタイツと違いDEX補正がないためステータス調整がつらいこと
詳しくシミュしてないからわからないけれど頭装備やアクセで調整が効くのかな・・・?

続いて欲しいのはアヌビスc刺オルレアンサーバー
効果はDEF5/MDEF+2/ターゲッティング魔法反射確率+5%
魔法反射はおまけ程度に考えてるので発動したらウマーな感じ
これはアリスcなんて買えないため棚上層用に転生職全員で使いまわせてDEFもそこそこあるのをチョイス

武器で欲しいのは高精錬の治癒の杖
これはどのプリでも欲しいと思われる一品
ひとまずは+5あたりの杖でも買って値段落ち着いたら高精錬のに切り替えかなぁ

最後におまけ程度でほしいのはドラゴンブレス
DEF4/竜族モンスターから受けるダメージ 15% 減少という超性能外套
うちの古たぬに着せて龍の骸骨?あたりでも装備させてECすれば脳汁あふれそうな感じに(*'ヮ')
ただドロップするのがミュータントドラゴンな時点でちょっぴり凹み気味

こんな感じで欲しくなるものがイッパーイ
全部買ってたりしたら借金地獄になりそうだからチマチマと集めるかなぁ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://winglet.blog5.fc2.com/tb.php/70-b1d5021f
