たぬき撲滅推進団体

ラグナロクオンラインのSaraサーバーで活動している プレイヤーの自己満足的なページです(。・ω・) 基本的に狸を敵視してるので、活動にご協力ください(タヌー



キャラクター一覧

ひとまず2008/3/16現時点での所有キャラの紹介をしようと思います(。・ω・)
1st垢
・シェリダス(Lv90:ハイプリースト)
2年半かけて初めて転生させたキャラ
恐らくRo課金開始直後あたりからいるV>D>Iの支援タイプ
長期間支援メインでガッツリやってきたため反動が酷くここ数年本腰いれて育てたことは無い

・宵闇の月(Lv67:ブラックスミス)
こちらも結構初期からいる純製造BS
初めてのクリスマスイベントでサンタポcを出してそれを資金にミルク箱買いして育成した子
ナックル以外のものは全て作れるが4年くらいはLvは上がってないはず・・・(汗)
現在では完全倉庫係となっている
たまに自分の銘入り武器が露天に並んでるのを見てビックリする(武器作ることはホント稀)

・古狸(Lv95:プロフェッサー)
元々Skirish RozaでGvセージがいないために育成を始めた子
なんだかんだで周りの手伝いも有スクスク育ち今じゃ立派なDV教授
今の目標はJOB1上げてデリュージLv5にすること目標達成してデリュージLv5習得(∩・ω・)∩
DV教授ってドメスティックバイオレンス教授って見るのは俺だけかな?

・孫狸(Lv86:アルケミスト)
一時期ランカーケミを目指して挫折した典型的な純製薬ケミ
ただし製薬成功率は2nd垢の詠月のMCを元にステ振りをしているため高いほう
白Pだけならほぼ100%で成功するよ!(システム面で100%成功は無理らしい)

・忍狸(Lv84:忍者)
全くもって忍んでいない忍者狸
術忍タイプで火をメインにする一般的な忍者だが途中で飽きて放り出し中
消そうか消すまいか悩みつつも今日もベレー用倉庫に・・・



2nd垢
・詠月(Lv95:クラウン)
SOUL LOVE所属時に一時期ブラギ鳥がいなくなったために育成した子
Gvステで窓篭りというマゾスタイルを地で行くタイプだった
当時はBOT最盛期だったために狩りをしながらBOTSSの収集が半ば趣味となっていたw
たまーに地上に這い出てくるBOTを見ては周りに注意を促してたりしてるとかしてないとか
地味に全キャラ中一番Lvが高い

・ヴィグリフ(Lv93:ロードナイト)
元々はエンペブレイカーがいなかったために育成したAGI騎士だった子
しかし狂気飲めるようになってGv投入しようとしたところでGMだった狸が冬眠
そのままGvに出すことはなく腹いせにノグロ1F槍付与BB狩りで転生して肉壁型LKとなる
ちなみにこの時に付与していたセージが古狸の元だったり
似た名前の廃プリがたまにプロ南に出没してお互い「偽者め!」と罵り合っている光景がたまに見れる

・秋楡(Lv71:ハンター)
ルエルエのプリと公平を組むために作った子
スナでASLv9とってればよかったなーという思いから2日でJOB50転職させて今に至る
ステ振りは特に決めておらずその場のノリでステ振りしてる毎日

・ヴィーグラフ(Lv95:スナイパー)
ここ最近一番育成している子
転生前はフレイヤ神殿を爆破するのが日課でベレーを100個以上溜めたという漢
今では量産タイプになりちまちま色んな場所に出没して狩りをしている
城に狩りに行くと一緒になった相手から珍しい狩りと言われちょっと不安になる今日この頃
その名前のためにたまにFFTのキャラと勘違いされることも
最近はレア狙いで名無し1Fや機械工場1Fに出没したりZzz

・ヴェーランド(Lv65:ブラックスミス)
2nd垢の倉庫番
ついでにAGI戦闘型BSだが育成途中にぷち挫折・・・だって避けれないんだもん!
基本的に清算広場で清算用に放置されてる



3rd垢
・シェリフィス(Lv81:プリースト)
なんとなくノリで作ったMEプリ
昔はWIZだったりセージだったりして今はプリです
セージで窓手最下層に自殺覚悟の特攻したときにBOTとして晒されたり
・・・どう見てもマジ(当時)じゃ窓狩りBOTなんてできませんとも
途中から課金しなくなってそのまま放置・・・え、それだけかって?・・・ソレだけです

・孤月(Lv62:アルケミスト)
なんとなくノリで作ったケミ子(ぉぃ
ステ振りさえも覚えてません、ハイ

・子狸(Lv68:ダンサー)
元々はGMであるぱすたぬをロールプレイして遊ぶ為にだけに作ったキャラ
作成当初は2PCを使ってまで超絶ロールプレイで周囲を欺き続けてたが疲れて暴露
一時期は低Lvながらもロキ役やったりしてたり
ちなみに1st垢の狸キャラの原点



4th垢
こちらは完全にシークレットアカウント
いや、知ってる人は知ってるんですけどね!
アサやらWIZやらでたまーーーに遊んでます、ハイ

コメント

更新されてる・x・!

たぬ砂は結構オーソドックスな控えめな狩りだと思うんだ。
DV教授は僕もたまにそう思える。

  • 2008/02/12(火) 10:07:09 |
  • URL |
  • 蘭 #WRhRSnQI
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://winglet.blog5.fc2.com/tb.php/68-542b28f9
