たぬき撲滅推進団体

ラグナロクオンラインのSaraサーバーで活動している プレイヤーの自己満足的なページです(。・ω・) 基本的に狸を敵視してるので、活動にご協力ください(タヌー



エッビヽ(・ω・。)ノマヨマヨヽ(・ω・)ノエビヽ(。・ω・)ノ マヨ-

こんにちはシェリです
ぶっちゃけエビは好きだけどマヨネーズは大嫌いです・・・ェ、聞イテナイッテ?

さて、唐突ですがルエルエと一緒にさげぽん転生しましたー

screensara269.jpg

ついでにヒドラcもげっとおおおぉぉ!!!

そいでもってBosのおぼさんに手伝ったりしてもらいつつLvを上げて
転生したうれしさのあまりに2PCアチャを作ってジオでガンガン公平で上げていって・・・

screensara271.jpg


祝・転職ヽ(´ω`)シ

書いている今現在は53/26でのんびりペースに!
これから育てていって棚とかいきたいなぁ~とおもいますた

コメント

おめでとおおおおお!!!

カッニ(V)(\・。)マヨマヨ(V)(・\・)(V)カニマヨヴォヴォヴォ(V)・\)(V)?

  • 2007/03/07(水) 02:53:13 |
  • URL |
  • ぷらちな #qSp1KXxA
  • [ 編集]

おめでとおおおおおおおおおおお!
俺エビマヨはどうかと思うんだ^^
エビなら天ぷらが・・・><
え?聞いてない?

  • 2007/03/08(木) 11:54:08 |
  • URL |
  • らびうさ #-
  • [ 編集]

>>ガブさん
ありがとー!だけどやっぱマヨは勘弁な!

>>らびあさん
らびあさんもありがとん!
エビはやっぱ天ぷらだよね!ぷりぷりとした食感が(*´ω`)

  • 2007/03/09(金) 17:32:31 |
  • URL |
  • シェリ #QHIXx.pk
  • [ 編集]

更新まだかな?かな?

  • 2007/07/29(日) 02:00:49 |
  • URL |
  • せるれあいと #qSp1KXxA
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://winglet.blog5.fc2.com/tb.php/66-0ba242bc
