たぬき撲滅推進団体

ラグナロクオンラインのSaraサーバーで活動している プレイヤーの自己満足的なページです(。・ω・) 基本的に狸を敵視してるので、活動にご協力ください(タヌー

スポンサーサイト


さげぽん育成日記

またもや久しぶりの日記
これ書いたら次はいつ更新になるんでしょうかねHAHAHA
ってことで前書いたGvさげぽんの育成日記?を
10月の終わりだか11月の初めごろから育て始めてざっと3ヶ月半
詠と公平が組めるようになってからはソロだと2PCでジオ園と窓手を中心に
PTだとギルハンやSEA同盟内のAD便に便乗して経験地を稼いできました
そしてLv95を超えてからは知り合いの人達の伝手で生体3Fに連れて行ってもらったりしました
途中でガンホー200万ID突破キャンペーン(BOTIDも入ってるそうですが;)
とかなんかで経験地2倍キャンペーンが実施されて結構必死こいて

とうとう98になりました(*´ω`)

screensara237.jpg


今まで3キャラ転生させてきましたけど過去最高速度デスネ(Gvステナノニ
まぁ他キャラに全然浮気しなかったというのもありますけど
やっぱりクエスト経験地、資産、交友関係とか様々な要素が絡んでここまできたのだと思いました
転生後はD>V>>>S>IくらいにしてやはりGv教授として育てようと思っています
目下の悩みはJOBいくつで転職させるかってことですねorz
しかしまだ発光もしてないのに何言ってるんですかねHAHAHA
頑張ってあと44%稼いでルエルエのプリと一緒に発光したいと思いますZzz




追記①:実はSEA同盟は先週で解散なのです・・・ぇ、どうでもいいって?そりゃ失礼しました(ノω`)

追記②:ちょっと前にPCが安定してない時期に矢印キーやらエンターを連打してログインしたら・・・

screensara126.jpg


д )  ゜゜

なんか異様な姿のマジシャン・・・?でログインできました
装備やHPSPを見ただけではどう見ても廃プリのシェリです・・・が
キャラグラフィックやキャラ名、Lv、JOBを見るとどう見てもさげぽん
以前もカートを引いたシェリでログインしたことがあったので思わずSSを保存していました(;´ω`)
この後すぐに鯖キャンされ再度ログインした時には正常デスタ;
面白いネタなんですけど同じ症状になった人っているんですかね?
スポンサーサイト

コメント

お久しぶり!!!!!
もうGvの情勢とかさっぱり分からないよw

でもまぁ、復帰というか一時帰還とかはしたいなぁ~
頭の中では、知り合いの人達さそってみんなで何かするとか~
結果以前に同窓会みたいな感じで楽しみたいw
果たして集まるかが問題だけどw

  • 2007/02/13(火) 09:32:04 |
  • URL |
  • ぷらちな #qSp1KXxA
  • [ 編集]

久しぶり~ってか反応速いね!
俺もGvの情勢には疎いから無問題!

こちらは去ってく人>帰ってくる人の人数比でちと寂しい現状(つω`)
まぁ新しい交友関係広げていってみるよ!

  • 2007/02/13(火) 13:12:08 |
  • URL |
  • シェリ #QHIXx.pk
  • [ 編集]

更新されてない(;゚Д゚)!?

  • 2007/11/19(月) 00:01:10 |
  • URL |
  • せるれあいと = ぷらちな #qSp1KXxA
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://winglet.blog5.fc2.com/tb.php/65-29627563
