たぬき撲滅推進団体

ラグナロクオンラインのSaraサーバーで活動している プレイヤーの自己満足的なページです(。・ω・) 基本的に狸を敵視してるので、活動にご協力ください(タヌー

スポンサーサイト


初Gvれぽーと

今日のGvは結果から言うと…砦確保できませんでしたorz
というか激しすぎでしで燃え尽きましたよ、えぇ!!
今日のGvは新しくギルドに入った方も多かったので最初から30人弱という人数でした

20:00

Gv開始!!ということで先週C1を確保したSOULは完全防衛を目指してC1防衛から始めました
いつも通りにWPにロキ+私を忘れないでを敷いて敵を弱体化させて
崖上で自分が敷いたブラギを使ったWIZ6人の大魔法による殲滅して
ロキエリアから抜けてきた敵には
アサクロのSBrと道騎士のSピアスとモンクの阿修羅で追い討ちをかけます

20050313222848.jpg



防衛してると早速Romancing Stoneさんが突入してきました

20050313224049.jpg


一応防衛にある程度自信があるギルドなので難なくRomancing Stoneさんを撃破しました
他にも蒼き守り神さんという2同盟?の所が攻めてきましたが同じように防衛しました


20:10過ぎ

ここで砦前にいる斥候から「Killersがきた!!」という報告が;
この時はまだRomancing Stoneさんが攻め続けていたので本音やばいと思いました(;´д`)

今まで何度か矛を交えて一度きりとはいえ同盟を組んだ身としてはあの突破力は脅威です;
しかもRomancing Stoneさんもいるので流石に落ちるだろうと腹を括ったり(´・ω・)
それでもってWP前集結→突撃という感じでKillersさんに攻められました

20050313224544.jpg


ほんと((((((;・ω・))))))ガクガク してましたね;
しかし新人さんのおかげかパッチ変更のおかげか
スクリームが通って危ないときもありましたが防衛することができました(´-ω-)=3

20:30頃

何度もRomancing StoneさんやKillersさんに攻められ防衛をしていると
またもや斥候の人から「梅天がきましt(脳内カット」という有難いお言葉が…
(。・ω・)…

いや、っほんとうに勘弁してください

なんですか?今週はSOULを祭ろう週間なんですか!?
いい上級クラスのギルドや同盟がよってたかってソロGイヂメですか!?
しかも予想より激しい攻防戦で守り続けているので阿修羅モンクや自分等鳥PTの面々から
「SP回復薬NEEEEEEE」との悲痛な叫びがorz
20050313232705.jpg

結果…Romancing StoneさんやKillersさんや梅天さんによる3同盟の波状攻撃を
15分に渡って耐え抜きましたが…
梅天さんのLPが通りロキエリアをすんなりぬかれ
あっさり梅天さんに後衛ラインまで侵入されてしまいました

結果

20:47梅天同盟によりSOUL LOVEは敗れました(ノд`)

この後先ほどの反省を生かしてSP回復薬を大量に持ち込んでC1へ行ってみると梅天さんは放棄してました(´・ω・)

20:53頃SOUL LOVEはC1を奪取!!…(´・ω・)?

21:07

斥候から裏月下さん襲来の報がありました
まぁさっきと比べたら全然マシだったのでなんなく防衛(`・ω・)
暫くするとまたもや報告が…;
今度は「街道あらわr(脳内サーバーとの接続がキャンセルされました」
よりによって街道さんですか!!いくら分隊とはいえきついですよ><!!

20050313235819.jpg

それでもなぜか防衛することに成功して暫く耐え続けていました
(流石にもう来ないだろう…っていうか来たら吼える(。・ω・))
なんて思っていたらやはり今週はどこかでSOULを祭る計画が立てられていた様で斥候から
「たばこ入りま~s(吼えた」
なんだかんだでこの3同盟状態も暫く耐えてましたが
街道さんの出したLPによってロキエリアスルーされ
頼りの阿修羅モンクさんも少し前にクルセ相手に阿修羅をして
リフレクトガードにより死亡→封鎖で帰還不可な状況になっていました(´・ω・)もきゅ

20:33街道同盟によりSOUL LOVEあっけなく陥落

一度砦を取り戻そうと攻め込んだにはいいんですが
やっぱり分隊とはいえ街道さん
ラグの力も相まってあっけなく散りました(´・ω・)フゥ

マスターの指示により砦を確保するためにC3を攻めることに決定、現地へ行ってみると…

screensara080.jpg


まぁコンナ感じになっていたわけで(;・ω・)
激ラグもあったので砦落城と同時に入ろうとしても
人が多すぎ&ラグによってWPに入れません!!
入ってもラグのせいで行動が30秒後くらいに起こされる感じのためにまともに行動取れません;
結局適当にジョーク使って凍ってる人を見て
(やっぱりレーサークラスだとよく凍るなぁ)と思いつつ

22:00 Gv終了~~

ってなことになりました(´・ω・)残念無念
来週はなんとか砦とりたいですね!!そんでもって新人さんたちと一緒に親睦会をADで(´・ω・)b


追記:ギルメンのパンダさんによると今回うちが大人気なのは攫われたピーチ姫が砦の奥に監禁され
   他のギルドの人々がピーチ姫を助けるためにSOULを攻めてきたとかなんだとか…
   ピーチ姫なんていません…いるのは狸ですから!!残念!!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/04/27(水) 05:48:30 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://winglet.blog5.fc2.com/tb.php/5-97f0b676

ブラギブラギは北欧神話に登場する詩吟の神。ブラギの舌にはイドゥンによってルーンが刻まれているとも言われる。スノッリ・ストゥルルソンは『スノッリのエッダ|ギュルヴィたぶらかし』においてオーディン、トール、バルドルについでこのブラギについて語っている。「ブラ

  • 2007/10/08(月) 18:53:50 |
  • 神話の世界
