たぬき撲滅推進団体

ラグナロクオンラインのSaraサーバーで活動している プレイヤーの自己満足的なページです(。・ω・) 基本的に狸を敵視してるので、活動にご協力ください(タヌー



ξ=ξ=ξ=ヾ(。・ω・)ノ

猫が布団の中で死んだように眠っていて心配なシェリです

さて、この間の日曜日もGvがあったわけですが
開始時のメンバーがハイプリ1、スナイパ1、騎士1、アサクロ1、クラウン1の5人デシタ
アサクロなピョロさんはSBrタイプなので実質エンペアタッカーは1人
結構つらそうだなぁと毎度考えつつもV5攻めから開始
ここまでは覚えてますがなにぶん色々と必死すぎて記憶がggg
覚えているのはどの砦行ってもエンペ割れそうで割れないという
非常に悔しい状況が続いたってことですかね(´・ω・)

ただ途中からぼちぼち人も集まってきて10人ほどになってきました!
そして最後の最後にV4砦を落としました(∩・ω・)∩
そのまま防衛を試みるもやはり大人数のレーサー相手では無理なようで
サクサク防衛超えられてエンペ張り付かれて退場~(∩・ω・)∩
そのまま最後のレースに臨んだわけですが
他のGも相当必死になっているらしくERは人の群れで溢れていました(;´ω`)
そして俺はER入り口でラグの中死んで行きました(´・ω・)
残るメンバーに望みをかけながらBCで待機していると
鎮魂歌さんがエンペを叩き割って終了ー(∩・ω・)∩
粘り負けという形になりましたが後半戦は密度の濃いGvだったと思います



これまでの3回のGvを踏まえて思ったことは
まず俺は落ち着いて状況を判断するために偵察には行かない方がいいという事
自分で偵察行ってる間に他の人から偵察報告されたらそりゃこんがらがるし
指示もまともにできないわな(´・ω・)アボガド 【“ξ=ξ=ξ=ヾ(。・ω・)ノ”の続きを読む】

狸の威を借りる狸・・・アレ?

すでにブログカキコ習慣が乱れているシェリです

こないだ大学に履修申告オリエンテーション&ホームルームをしに行ったんですよ
その道すがらにとある家があってその窓の向こうにカワイイコーギーがハッハッ!!ってなかんじでいまして(*´ω`)
うちは猫飼っているんですがやっぱりワンコもええなぁ~と思いました(´ω`)
ペットといえば最近はミニブタを飼っている人もいるらしいですね
バイト先で仕事してると表の道路にブタを連れている若いあんちゃんがw
ブタってイメージとしては臭い、獰猛、激しく雑食っていうイメージがあるんですよね
俺は・・・ブタは飼いたくないですね(;´ω`)

そして唐突に考えたのが一回でもいいから飼ってみたいペットランキング(∩・ω・)∩
俺的には

1位タヌキ
2位ワンコ
3位インコ
4位鷹
5位リス

ですね(。・ω・)
1位のタヌキ・・・コレは絶対です!w
2位のワンコは普通に飼ってみたいんですよね~できれば大型!
3位のインコは言葉を覚えさせて遊びたい~っていうのですw
できれば「コノ駄タヌキ!コノ駄タヌキ!」とか連呼させたり(*´ω`)
4位の鷹は・・・TOMですね、昔ドキュメンタリーのTV放送で
どっかの民族の少年が腕に鷹だか鷲だかを止まらせていたのがかっこよかったんですよ
ただやっぱり爪で怪我をするらしく腕にグルグルと分厚い布巻いてましたが;
5位のリスはちょこちょこ動いてカワイイからですね~
今まで野生のリスは3度ほど見たことあるんですがカワイイです(*´ω`)

暇な人がいたら俺みたいにランキング作って理由も書いてみましょ~w
ネタでも全然OKですヾ(。・ω・)シ
振るって書き込んでくださいw 【“狸の威を借りる狸・・・アレ?”の続きを読む】
