たぬき撲滅推進団体

ラグナロクオンラインのSaraサーバーで活動している プレイヤーの自己満足的なページです(。・ω・) 基本的に狸を敵視してるので、活動にご協力ください(タヌー



れっつ支援(。・ω・)

この間詠でちょっぴり廃狩りしたときがありました(。・ω・)
その時にPスキルが相当高い廃プリさんに久しぶりに会いました(∩・ω・)∩
名前とかは伏せておきますが!w

ペアでどっか行くことになって城に行くことになったんですよ
廃プリペアなら何度か経験しているので準備整えて出発
びみょーに俺の支援スタイルと似ているけれど全部とは言えない
ブレスIAは切れたら即かけなおしでマグニは俺が交戦中に上書き
一応DEX140でArVの詠唱あるからか常時サフラして
LAして欲しい敵にはしっかりLAを入れてくれていました(*´ω`)
他にはレイドアチャのCA警戒してか場所を移動して背後に障害物あるところに移動したりとか(。・ω・)

俺もそんな支援見せられちゃ頑張らないわけにはいかないZE(`・ω・)
ってことで意気込んで狩りしましたけど長時間の狩りだったので段々疲れて
最後にはぼーっとプチMH特攻して1デスペナゲットする始末orzシッカリ汁
さらには翌日狩り行こうと思ってもやる気がおきずに
真っ白な灰になってGM募集している詠の姿がありましたとさ(´・ω・)=3

リヒタルゼン告知キター∩(・ω・∩)∩(・ω・)∩(∩・ω・)∩

久しぶりに車運転したシェリです

今日はメンテ日だったわけですがメンテ終わる前に
リヒタルゼンパッチの実装告知が来ました!
ずーっと待っていてやっと来た!という感じですが
実装するのは3/14?あたりのようです(。・ω・)
半ば4月以降にくるかな~と諦めていただけあってちょっとびっくり
しかも実装するまでのんびり育てればいいやーと上納50%かけていたうちの詠君は未だ85歳
3/14までに90歳にまで仕上げないと生体D3Fに逝くことが出来ません(´・ω・)
というわけで上納50%→1%に変更してちょっとKIAI入れて狩りしてみました(∩・ω・)∩

メンテ終わってからペア城→トリオ亀3F→ソロ窓手→トリオ時計3F
と狩りをしていき85の90%から86の21%まであがりました(*´ω`)
上納を1%に下げたとはいえ結構簡単にあがるものですね
さらに城ペアではsメイルが二つとレアもホクホク(*´▽`)
今日の狩りはデスペナ無しだし順調でしたξ=ξ=ξ=ヾ(。・ω・)ノ 【“リヒタルゼン告知キター∩(・ω・∩)∩(・ω・)∩(∩・ω・)∩”の続きを読む】

ボス初Gv∩(・ω・∩)∩(・ω・)∩(∩・ω・)∩

今日はBonds of soul(ボス)の初Gvの日となりました!
そしてなんと!! 【“ボス初Gv∩(・ω・∩)∩(・ω・)∩(∩・ω・)∩”の続きを読む】

みゅーじっくあわー

シェリです、ネタが枯渇しているので今日は音楽のことでも書こうと思います 【“みゅーじっくあわー”の続きを読む】

どっちがメイン?

シェリです、最近詠とシェリどっちがメインになってるかわからんのです(´・ω・)

シェリはSara移住して2年半かけて熟成させた廃プリで
詠は前にも書いたようにGvで役に立つキャラをモットーに作った子です
今まではシェリがLv圧倒的に高くてシェリがメインと言い切れてたけれども
最近は詠の成長が目覚しく(主にArVのおかげですが)
とうとうシェリを追い抜いて85歳にまでなってしまいました(*´ω`)
なんだかんだ言って詠にも愛着出ちゃってしまい
さらに言うと3年も支援やっててマンネリというか疲れが出てしまい
シェリはご隠居様になりつつあり・・・w

暫くはシェリは封印かなーと思いつつあります
必要な時は出すけれども暫くは詠で頑張って90歳にしたいし!
ってなわけでシェリ・・・時が来るまでオヤスミ!
(´ω`)。oO(ネタがないからって何言ってるんだろう俺)

スキー実習終了∩(・ω・∩)∩(・ω・)∩(∩・ω・)∩

4泊5日の時を経てようやく自宅に帰ってきましたシェリです(∩・ω・)∩
なんというか疲れましたネ(´=ω=)
毎日5,6時間以上のスキー練習をしつつフリーの時間に自由練習
本当に疲れましたよ!

とりあえず今日はこれだけでー(´ω`)ノシ~

こなあぁぁっぁあゆきぃぃぃいいいぃぃぃ!!

シェリです・・・頑張ってバード育成方法を書いてたのに間違って消してしまったとですorz
なのでもう('A`)マンドクセな心境になったんで適当にカキカキ 【“こなあぁぁっぁあゆきぃぃぃいいいぃぃぃ!!”の続きを読む】

今更気づいたこと

俺実は今週の土曜日から大学の実習で長野に行くんですよ
それをふと思い出して思ったことが

1週間ブログ更新し続けることは無理ジャン!!

ってことでして(;´ω`)
まぁ明日までは日記を続けようかと思います(´・ω・)ノ
三日坊主ならず四日坊主ですねw

さて、昨日はボケーっとしているとギルメンのゆうさんから
「LoDがいる」という発言がありました
どうやらサインクエストやっている最中に出くわしたようです(。・ω・)
そしておがけん&ルエルエ&俺でニブルに突貫しに行きました(∩・ω・)∩

screensara079.jpg


ブラギ→FA&ME&MSの嵐でガンガンLoDを追い詰めますが
途中でルエルエがコーマ?の餌食にorz
カプラさんが真横にいたのでイソイソとイグ葉を取り出そうとしましたが
その途中にLoDは死んでしまいました(´・ω・)最後ミナカッタヨ
MVPは見事ルエルエだった模様でヨカッタヨカッタ(。・ω・)
ちなみにドロップはMVPアイテムのイグ実だけでした!

とりあえず1週間

ブログを頑張って更新していこうと思います(´ω`)

最近はもっぱら詠月でプレイしてます
支援プリは最近食傷気味で起動する気力が中々沸かないのと
クラウンは殲滅職であって一撃必殺な感じ&ブラギ支援が出来るのが好きだからデスネ!

転生してから転職まではかなり廃狩りして3日くらいで転職したような気がしました
それからは今までのソロ狩りの反動からかPT狩りの比率が大きくなってました
鳥時代はステや職業柄行きにくかったのもありますがorz
なんというかArV強すぎです!
大抵の柔らかい敵は一発でサクサク殺せるし、硬い敵も2,3発で大体倒すことができます(∩・ω・)∩
なによりビックリしたのは深淵を条件次第で2発で倒せるということ(*´ω`)
前提条件としてプロボ&LA1回は必要になりますが!
対単体火力としてはTOPクラスに入ると思います∩(・ω・∩)∩(・ω・)∩(∩・ω・)∩

ただ対人になると話は別になります
PvでArVしても沈むのはごく一部の職だけであって
結局のところ今までどおりジョーク&ブラギに徹するしかないです
まぁ相手を狙えば倒せるっちゃ倒せますが結構空きも多いので(;´ω`)
Pvに関してはのんびりLvを上げていってから本腰入れて参入しようかと思いました 【“とりあえず1週間”の続きを読む】

|ω・)))ススス

なんだかすんごい久しぶりに更新な感じ(∩・ω・)∩
予想通り筆不精スキルパッシブLv10が発動してましたw

最近の近況~
鳥・・・もとい詠頑張ってマス!
いつの間にかメインのシェリ追い抜いてLv85になってるし(´ω`)
というか最近シェリでプレイする気力がないんですよねぇ
もっぱら詠で上納50%生活で上納経験値が15M突破∩(・ω・∩)∩(・ω・)∩(∩・ω・)∩

っと忘れていたけれどもSOUL LOVEの後継ギルドとして
狸・・・もといPasuteruをギルマスとしてギルドが作られました(∩・ω・)∩
ギルド名は会議している時にいたメンバーで投票した結果
俺がその場で適当に考えたBonds of soulに決定~
自分で言うのもなんだけどユキちゃんの考えてたほうが良かったww
けど皆の意見の結果これになったんだしこれから頑張って行こうかと!
(その後「Bonds of friendship」というギルド見つけてビックリしたり)

今現在は皆の上納生活のおかげかGLv5までになりました(`・ω・)
拡張も取って28人まで収容可能で
既存メンバーは入りきるだろう...そう思っていた時期も俺にはありました
なんでか人が集まってきて収容人数が満員御礼
昨日に至っては枠が足りなくなってしまい
某タヌキハンターエ○さんが誤爆大王が。さんを追放してしまいましたとさ
星になったが。さんに敬礼(´・ω・)ゝ
しかしこのLvまで来るとだんだんGLv上げるのも辛くなってきたり
次のLvまであと18Mほど稼がないとダメだそうでorz
早くGLv上げて枠増やして新規メンバー集めてGv参戦したいYO!!
