たぬき撲滅推進団体

ラグナロクオンラインのSaraサーバーで活動している プレイヤーの自己満足的なページです(。・ω・) 基本的に狸を敵視してるので、活動にご協力ください(タヌー



嬉しさ半分怒り半分?

今日は1限から大学の講義があって眠い目を擦りながら大学に行って来ました(´・ω・)テラネムス
教室に着くなり爆睡モードでいて講義開始時刻になると教室が騒がしくなっておりました(。・ω・)?

ダレカ : 今日の講義は 休 講 です

いや、まぁ嬉しかったんですが・・・前もって休講告知くらい掲示板に張り出しておけと!
次が3限だから休講だとわかってれば10時まで家で寝ていられたのにorz
しょうがないからそのまま図書室行って日向ぼっこしつつ爆睡~(*´▽`)
やっぱり秋の日差しの中睡眠を取るとか最高ですね!

 ビ バ 昼 寝 !

暫くグースカ寝込んでいるとリアル相方からの電話で叩き?起こされました(。・ω・)
今度ある飲み会(といっても3人でデスガ)の事について軽く話して終わりましたがw
そのまま程よい時間だったので学食で業務用カレーを食べて3限の講義教室へGOξ=ξ=ξ=ヾ(。・ω・)ノ

少し時間があったのでまた昼寝をしました

講義時間になって起きてみると周りには4,5人ほどしか人がいませんでした・・・
イヤ、おかしい・・・おかしすぎる;
普段は80人前後はいるはずなのに4,5人とかはアリエマセン
もしや教室移動か?と思いながら掲示板見たり友人にメールしたりしても事情はわからず
かれこれ20分ほど彷徨いながら
「このままじゃ遅刻で出席漏れするなぁ・・・」と焦っていました;
すると学食棟?の脇にあるベンチに知り合いがいたので事情を聞いてみると
どうやら・・・

3限も休講だったヨウデス

なんですか、今日の講義は二つとも休講でしたか!!ヾ(`д´)シ
いや、講義ないのは嬉しいけど大学に来ても意味ないじゃない!!
キャンパスから家まで1時間半かかるっちゅうにorz
