たぬき撲滅推進団体

ラグナロクオンラインのSaraサーバーで活動している プレイヤーの自己満足的なページです(。・ω・) 基本的に狸を敵視してるので、活動にご協力ください(タヌー



あと少しいぃぃぃ

今日も今日とてレポート三昧
明日というか今日もテストとレポートがありまする・・・
しかし今日と月曜日さえ乗り切れれば20日からある試験期間まで完全フリー!!
自由が待ってるよ父さん!!

え?試験期間があるのになぜテストやってるのかって?
それは例年試験期間中にテストが集中しすぎるために
大学の事務が「テストなんて授業時間内にやれ」という声明を出して
それに従った講師が多かったっちゅうことなんですねこれが(´・ω・)
おかげでレポートとテストの二重苦ですよーorz
そのせいか試験期間中にあるテストは・・・1個のみ
もうね、少しバランス考えろと小一時間ほど(ry

THE・SIKENN

今日も今日とて試験試験・・・
今日は3・4限だけで3限に提出するレポートに必死すぎて
4限にあるテストのことなんてすっかり忘れて・・・というか無理やり忘れてましたorz
範囲は指定箇所一つと選択された3つの中からランダムで一つ出題という形式のでした
3限にそのことを知った俺はレポート提出した後必死で内職をして
指定項目と2/3の出題内容を覚えました(∩・ω・)∩
これならなんとかなるだろうと思い試験用紙が配られると・・・

YA RA RE TA (*´ω`)

3つの選択問題の勉強していない箇所をもろに
まるで鋭角なツッコミをいれるかのように突いてきましたよこれ;
これはもう指定箇所の問題をできるだけアピールして点稼がなきゃな~と思い
覚えている内容&応用を利かせて必死にカキカキ〆(´ω`#)
やるだけやったんで後は天寿をまっとう・・・じゃなく天命を待つしかないですね

明日もテストだけどまぁ単位落とさない程度にがんばります!!

飲み会~(´・ω・)

昨日は飲み会があってブログが更新できませんでしたorz
先週携帯に「26日に飲み会ね」という連絡が突如として入り
風邪気味だった俺は内心((((((;・ω・))))))ガクガクな感じでした(TωT)
まだ不調で喉が痛かったんですYO!!
飲み会メンバーは高校の部活仲間で最近奴等とも会ってないなぁと思ったので
交流を暖めなければという思いから飲み会に参加しました(∩・ω・)∩

がしかし
飲み会の集合時間を間違えて10分遅れで集合場所の横浜に到着すると・・・まだ2人しかいない!?
9名参加予定だったはずが1/3しか集まってなかったとです(´・ω・)
他の参加者は遅れるということからしょうがなく3人で飲み屋へ~
飲み屋に行ってもコース料理なもんだから人数揃わないと食べれません(´・ω・)=3
40分ほど経過してようやく揃い始め・・・って7人!?
どうやら当日になって2人ドタキャンシタソウデス:
飲み屋では当日キャンセルが効かないらしく強制的に二人の分のマネーは誰かが負担することに(´・ω・)
さらにそのうちの一人に金をかしている奴が返してもらった金で飲み代を払おうとしてたらしく
相当暴走してましたとさ(∩・ω・)∩

暴走猿「ひかるあぁぁぁぁっぁぁあ!!」

と一部のお猿さんが暴走してましたが割愛(∩・ω・)∩

んで料理も運ばれて飲み会開始∩(・ω・∩)∩(・ω・)∩(∩・ω・)∩
俺は好みの日本酒を頼んでみたんですがこれがマズイマズイ
しかも外が暑いからかアフォみたいに冷房かけてて薄着の俺には極寒でした;
(´・ω・).oO(もうちょっと考えろと小一時間ほど(ry)
それに俺はマヨネーズ・チーズ・タルタルソースとかがダメなんですよ
アレルギーじゃなくって純粋に嫌いなだけですが(´・ω・)
そんな俺に対して追い討ちをかけるように

店員「鶏のマヨネーズ焼きでございます」

もうこの店こねぇよコンチクショーξ=ξ=ξ=(ノω;)ノ
まずい酒のせいか酔い方も悪く帰り道で吐いたりとかもうねorz
家に帰ったらシャワーも浴びずに着替えてそのままベッドイン(´ω`)
今度の飲み会はもっと良い店に行きたいわん(´・ω・)

ネタがナイヨー

シェリです・・・激しくネタが無いとです

ということで今回はSOULのシンボルマスコットである「狸」について語ろうと思います

狸・・・本名「Pasuteru:Lv86 High Priest 職位[迷子ぱっしぶLv∞]」
俺がこの狸と出会ったのは・・・1年半以上前だったかな?
当時Pureに在籍していた某マヨの人のリア友だった俺は
伝言を受け取ってそれをPureの誰かしらでもいいから伝えてくれと言われたのでした
その頃はカタコンはまだ平和な頃でプリでちまちまLv上げをしていると
目の前から一人のPureのプリがやってきました
この時は完全な狸の擬態に騙され普通に伝言を伝えて去ってしまいました・・・

そして年月が経ちSOULへ加入してメンバーの一人となりました(∩・ω・)∩
暫くは平穏に過ぎ去った日々・・・がしかし
ある日を境に狸の擬態が周囲にばれてしまい一気に狸ブームになりました
来る日も来る日もログインすると挨拶は「たぬー」「たぬばんわ」「こんたぬー」
という挨拶になりSOULはたぬき一色
ある意味狸に洗脳されてますねこれ(*´ω`)
今現在でもその風潮は続いており狸がなんらかのアクションを行うと
すぐさま誰かしら食いついていきます

狸スキル
寝落ち・誤爆・芋拾い・いじられ・迷子・たぬー(謎)・T-ウィルス感染拡大

最初は寝落ちが目立っていたけれど最近では数多くのスキルを使いこなします

ギルメンが芋をドロップすればせっせと拾い
いじり始めれば必ずといっていいほど誤爆をし
最近ではT-ウィルス(たぬきウィルス)を散布してギルメンに感染させています
効果は主に眠くなるデスネ(*´ω`)
あと迷子というのはオフ会をしたときに飲み屋に案内するのが狸だったのですよ
それで案内を頼もうとすると・・・「ごめん、場所わからない><」とのこと('A`;)
完全に迷子になりましたね、えぇ
おかげで今日に至るまで職位は「迷子ぱっしぶLv∞」になっているわけです

とりあえずネタがなかったので狸のことを書いてみました(∩・ω・)∩ 【“ネタがナイヨー”の続きを読む】

今日はテスツ(´・ω・)

今日はまだ不調の体を押して大学へ行ってきました(∩・ω・)∩
なぜなら今日はテストだったのですよ;
今日のテストは英語の1:1でやる口頭試験と
測定評価学というわけのわからない講義のテストでした(´・ω・)
体調がまだ良くなかったもんで午後の講義から出席しようと思って
3限から入ろうとすると・・・3限は休講でしたorz
まぁテスト勉強しろって事と思い英語の勉強を・・・せずになぜか小説読んでました(∩・ω・)∩
ダ・ヴィンチ・コードっていう本なんですが結構面白い
空き部屋を一人で占領してクーラー入れながら読みふけってましたw
学校の図書館にあったりしたらお勧めします(。・ω・)

んでもってのんびり読書に耽っているとどこからか友人Aが現れ
「お前本なんか読んでんじゃねー、俺の英語の勉強手伝え」とのお言葉が(;´ω`)
質問に答えつつ小説読んでも「お前も勉強しろって」といわれる始末
しぶしぶ勉強に参加しました(´・ω・)本ガ・・・
真面目に勉強してると知恵熱風邪のせいか頭痛が酷くなってきたり散々でしたよ;

そして4限目の英語の時間がやってきました
1:1形式で人数は30人くらいだったかな?
時間は準備時間とかあったから実際テストにあてがわれたのは50分ほどでした
どんな頑張っても一人2分だな~と思っているとやたら長い;
大体一人あたり5分くらいかかってたかな?
後ろの方に並んでた俺は心の中で『終わるわけねぇYO!!』と叫び
列から外れて測定評価学の勉強してました
予想通り時間内に終わらず放課後の5:15からまたやることになりました
(#´ω`).oO(もうちょっと時間配分考えろと)

次の測定評価学は電卓と教科書持ち込み可能だったけれども
風邪気味で脳が蕩けている俺はそんなこと覚えておらず
ちゃっかり電卓を忘れてしまいました(*´ω`)ワーィ
大丈夫、人間電卓なんて無くても生きて逝ける
なんか今までやってきたことの中にルート使って計算する面倒な公式があって
ぶっちゃけ電卓なきゃ点数取れないんじゃ?っていう感じでした;

―――――――時は無常に過ぎ去りて――――――――

呆けているとテストが開始してしまいました(TωT)
いくら幼い頃に珠算教室通っていたからとはいえ
ルート使った公式の長々とした計算なんぞ無理です!!
絶望に浸りながらテスト用紙を見ると・・・

(*´∀`).oO(簡単ジャマイカ)

いや、難しいっちゃ難しかったけど解らない範囲でもなかったし
計算式自体下手すりゃ暗算で計算しつくせるもんでした(∩・ω・)∩
そして難有りながらも終了∩(・ω・∩)∩(・ω・)∩(∩・ω・)∩
時間を見ると・・・5:30・・・?
やっべ英語の口頭試験始まってるよやっべ
ってことですぐさま英語試験の教室へ移動ξ=ξ=ξ=ヾ(。・ω・)ノ
俺の前には10人ほど並んでおり1時間経過してようやく俺の番になりましたorz

ただこの教師曲者でした
ありえないくらい口が早いんです(;´ω`)
口頭試験だから全部英語、日本語言った時点で失格なんですよ
あらかじめ脳内鯖でやっていたリハーサルなんぞ屁でした(´・ω・)
回答はたまたま文章で答えるもののほぼ単語の受け答え
中には間違った事を言ったりなんだりでもうねorz
まぁ終わったときに「合格」貰ったから良しとしますか(*´ω`)b
明日は講義がないしのんびり休むぞー

俺に新しい姉が・・・

うちの兄上様がとうとう彼女と結婚宣言をしたらしい
これで俺に姉が一人増えるわけか~・・・
うちの暴力姉と違って優しそうです(ノωT)タハー

なにやら未来の姉上は俗に言う社長令嬢というものらしく
うちの兄と知り合ったのは大学のゼミでだとか・・・
大学4年になり就職も決まった兄は未来の姉上を連れて
東京で同棲暮らしを始め、なんかばりばり働いてます(。・ω・)
未来の姉上には俺と同じ年の妹がいるらしく
うちの兄曰く「お前とあいつ(妹)は絶対気が合わないだろうな」とのことで(。・ω・)y-~~~
話を聞く限り結構ハイテンションな娘らしくマイペースな俺には確かに反りがあわなそう;
姉上のほうは弟がいなかったからか義理になるとはいえ俺が珍しいらしく
俺のほうをみて(・∀・)ニヨニヨしています(´・ω・)
俺としては姉上をどう呼んだらいいのか迷うとこなんですよね~
あちらの妹さんの方はうちの兄を「兄さん」とか呼んでるらしいけど
俺は・・・果たして「姉さん」と呼べるのだろうか!?

うちの兄弟構成は姉・兄・俺なわけだけれども
昔の愛称でずっと呼び合ってるので「○○ちゃん」と呼んでるのですよ
そろそろ成人迎えるわけだし呼び方変えないといけないかのぅ(´・ω・)
兄の方はなんと呼んでも笑ってそうですが
実姉の方は・・・下手な呼び方したらヤラレマスネ
実姉の恐怖は俺の友人Y(某やがみぃ)が身をもって体験しているので
あの二の舞にはなりたくないです(´・ω・)

ペットを飼い始めました

なんか久しぶりに他の人のブログみたらペットが沢山・・・
俺も久しぶりにブログ動かしてみようかと思い
ペットも飼いはじめてみました(∩・ω・)∩
名前は「まろん」
名づけた理由は・・・まるっぽくて俺の好きな秋っぽい感じだったからかな
カタカナにせずに平仮名の名前にしたのもまるっぽくていい感じ(*´ω`)
みんなで弄くっちゃってください(∩・ω・)∩

さて最近の近況をば

実は月曜頃から風邪を引き始めてようやく治ってきました
症状としては熱・咳・喉の痛み・頭痛・気だるさ・やる気減少(元から)かな?
今はもう治っているけれど喉の痛みはまだまだ治まらない;
月曜日は風邪を引きつつ大学へ行ったけれども
1限の講義でいきなり「上体起こしと肺活量測定するから」とか言い始めて
風邪の体に鞭を打ちつつ上体起こしと肺活量測定をしました(´・ω・)
結果~

上体起こし:30秒で34回(最近サボりすぎたなぁ・・・)
肺活量:5700ℓ(ℓであってたかな?)

ということになりました(∩・ω・)∩
上体起こしは並だったけれど肺活量を測定したときの周りの反応が
「お前肺が三つくらいあるやろ?」とか「化けもんだなww」という反応がgg
ちなみに成人の平均値は4000ℓくらいらしいです
大学入学したときの測定では6000ℓ行ったんだけどなぁ(´・ω・)モキュ

んでもってそんなハードなことしているからか翌日から大変なことに
最近まったく腹筋なんぞしてなかったために腹筋が筋肉痛に;
咳と相まってほんと地獄のようです(TωT)現在進行形

今日まで大学は休んでいたけれど明日からは何とかいけそうなんで
明日から頑張って行こうと思います(`・ω・)
・・・といっても金曜日は休みだから今週は2日しか大学に行かない分けですが(*´ω`)
