たぬき撲滅推進団体

ラグナロクオンラインのSaraサーバーで活動している プレイヤーの自己満足的なページです(。・ω・) 基本的に狸を敵視してるので、活動にご協力ください(タヌー



みゅーじっくあわー

シェリです、ネタが枯渇しているので今日は音楽のことでも書こうと思います 【“みゅーじっくあわー”の続きを読む】

どっちがメイン?

シェリです、最近詠とシェリどっちがメインになってるかわからんのです(´・ω・)

シェリはSara移住して2年半かけて熟成させた廃プリで
詠は前にも書いたようにGvで役に立つキャラをモットーに作った子です
今まではシェリがLv圧倒的に高くてシェリがメインと言い切れてたけれども
最近は詠の成長が目覚しく(主にArVのおかげですが)
とうとうシェリを追い抜いて85歳にまでなってしまいました(*´ω`)
なんだかんだ言って詠にも愛着出ちゃってしまい
さらに言うと3年も支援やっててマンネリというか疲れが出てしまい
シェリはご隠居様になりつつあり・・・w

暫くはシェリは封印かなーと思いつつあります
必要な時は出すけれども暫くは詠で頑張って90歳にしたいし!
ってなわけでシェリ・・・時が来るまでオヤスミ!
(´ω`)。oO(ネタがないからって何言ってるんだろう俺)

|ω・)))ススス

なんだかすんごい久しぶりに更新な感じ(∩・ω・)∩
予想通り筆不精スキルパッシブLv10が発動してましたw

最近の近況~
鳥・・・もとい詠頑張ってマス!
いつの間にかメインのシェリ追い抜いてLv85になってるし(´ω`)
というか最近シェリでプレイする気力がないんですよねぇ
もっぱら詠で上納50%生活で上納経験値が15M突破∩(・ω・∩)∩(・ω・)∩(∩・ω・)∩

っと忘れていたけれどもSOUL LOVEの後継ギルドとして
狸・・・もといPasuteruをギルマスとしてギルドが作られました(∩・ω・)∩
ギルド名は会議している時にいたメンバーで投票した結果
俺がその場で適当に考えたBonds of soulに決定~
自分で言うのもなんだけどユキちゃんの考えてたほうが良かったww
けど皆の意見の結果これになったんだしこれから頑張って行こうかと!
(その後「Bonds of friendship」というギルド見つけてビックリしたり)

今現在は皆の上納生活のおかげかGLv5までになりました(`・ω・)
拡張も取って28人まで収容可能で
既存メンバーは入りきるだろう...そう思っていた時期も俺にはありました
なんでか人が集まってきて収容人数が満員御礼
昨日に至っては枠が足りなくなってしまい
某タヌキハンターエ○さんが誤爆大王が。さんを追放してしまいましたとさ
星になったが。さんに敬礼(´・ω・)ゝ
しかしこのLvまで来るとだんだんGLv上げるのも辛くなってきたり
次のLvまであと18Mほど稼がないとダメだそうでorz
早くGLv上げて枠増やして新規メンバー集めてGv参戦したいYO!!

THE・SIKENN

今日も今日とて試験試験・・・
今日は3・4限だけで3限に提出するレポートに必死すぎて
4限にあるテストのことなんてすっかり忘れて・・・というか無理やり忘れてましたorz
範囲は指定箇所一つと選択された3つの中からランダムで一つ出題という形式のでした
3限にそのことを知った俺はレポート提出した後必死で内職をして
指定項目と2/3の出題内容を覚えました(∩・ω・)∩
これならなんとかなるだろうと思い試験用紙が配られると・・・

YA RA RE TA (*´ω`)

3つの選択問題の勉強していない箇所をもろに
まるで鋭角なツッコミをいれるかのように突いてきましたよこれ;
これはもう指定箇所の問題をできるだけアピールして点稼がなきゃな~と思い
覚えている内容&応用を利かせて必死にカキカキ〆(´ω`#)
やるだけやったんで後は天寿をまっとう・・・じゃなく天命を待つしかないですね

明日もテストだけどまぁ単位落とさない程度にがんばります!!

SaraGvれぽーと4/17&発光~

今日2年半ほどの時間をかけたプリがようやく光りました
今週だけで50%以上稼ぎましたよ(;=ω=)
screensara043s.jpg


screensara044s.jpg

下のは記念撮影です(。・ω・)
いやーオーラになったときに感動するかと思ったけど
疲れと気だるさとリア友が家に来た時点で
慌しく時間が過ぎ去って有難みもなにもなかったですorz
まぁ暫くはオーラプリ楽しんでボチボチ転生しますよ(。・ω・)y-~~~

というか発光にたいする祝福なのか最近レアがすごいのです
今週だけでsメイル*2、c帖*1、sサーベル*1、sモニング*1、シルクハット*1
そして今日DOP様討伐するとsプレートと♯が一気にでました((((((;・ω・))))))ガクガク
この運が延々と続くといいですね!!

------------------ここからGvレポっぽいもの-----------------------

オーラ式から続く気だるさを纏いつつ2PCでGvに参戦(。・ω・)
いつも通り鳥とプリの2人でプリメインのプレイです


20:00 L4防衛より開始

最初はがんがん暇でしたね
30分過ぎになると街道同盟さん襲来の報が;
最初は高台から直通で来るひとがいてボチボチ殲滅してましたが
街道さんが一斉に突入するとあっけなく陥落(´・ω・)
なぜかロキエリアをするすると突破されあっという間にWIZ地帯に踏み込まれ
ガンガン殺されていきましたorz
ちなみにブラギしていたうちの鳥はPCスペック上からか鯖キャン(TωT)
プリはしぶとーく生きてましたけどソウルバーンでSP空になりつつ
エンペがどんどん削られていく様を指を眺めて見ているしかありませんでした
だってサンク詠唱しても邪魔入るし出来ることといったら呪いメイスで叩くことくらいしか;

screensara048s.jpg



BCに戻った後少し話しをしてL4にまた行こうという事になり
すぐさまL4へGOξ=ξ=ξ=ヾ(。・ω・)ノ

がしかし

街道さんの姿はすでに見えずもぬけの空でした(´・ω・)
ボーっとしても仕方ないので遅延防衛に入って防衛を開始

21:00頃にAegisさんが襲来
2,3度ほど突入してきましたが防衛しました(。・ω・)

その後は完全暇防衛
遠征PT(前衛)を送り出してみますが落とせませんorz
そのままずるずる行ってTIMU U-------P!!
このまま終了です(。・ω・)
【“SaraGvれぽーと4/17&発光~”の続きを読む】
次のページ
